※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん❁.*・゚
家族・旦那

怪しい旦那。iPhoneを探すで位置情報確認したら行くと言っていた場所に…

怪しい旦那。
iPhoneを探すで位置情報確認したら
行くと言っていた場所に行っておらずパチンコ。

仕事が早いからと早く出ればパチンコ。

ご飯を食べに行くと5時間くらい帰ってこない(ひとりで)

病院に行くと行ってパチンコ。

うんざりしていたら
位置情報おいかけないでくれる?
気持ち悪いと言われ
俺は裏切るような事もわるいようなこどしないからと言われました。
すごく今まで誠実な旦那だっただけに
確かにそうだなと思いやめようと思いました。

ですがまた怪しかったので位置情報を確認したら
やはりパチンコ三昧でした。

やめたと言っていたタバコも隠し持っており裏切られた感じしかありませんでした。

昨日ひょんなことから
位置情報おいかけたりLINEしてきたり
何時頃帰るか電話かけてくるのやめてと言われ
返す言葉もなくだまっていたら
昼過ぎから深夜まで出かけて帰らず
万札が消えていたのでパチンコだと思います。
ケータイも家に置いてでました。

昨日帰って来た時にごめんと言われたので
あー、そう思ってるんだ
と思っていたら今日も先程
だるいからジムに行くといい出かけました。
ちなみにジムは今日休みです。
意味がわかりませんw

もう嫌いに近いです。ですが情があり苦しいです。

離婚したいけどしたくない。
わけわかりません。

コメント

Rmama𓂄

そこまで簡単に人を裏切れる人間がいることにびっくりです。
あなたが離婚したくないことわかってるからなめられてるんじゃないですか?そろそろ本気で動いたほうがいいと思いますよ。
父親なんですから嘘はダメです。

mopiy🍼

どっちもどっちですねー!そこまで監視されるから逆に反発したくなるのかも?浮気じゃないしそれで離婚したらこどもがかわいそうかなとおもいました!

まー1228

情ほど邪魔なものはないですよね。
私の元カレも一緒に
住むためにお金貯めようと話をして
私は深夜の清掃のバイトも
していたのに
課金に10万使ったとか
3万使ったとかが続き、、、
この人は私がいないとなにもできないだろうな~と
思ったけど
散々謝られて引き留められたけど
自分の幸せのために別れました。
口先ばかりでゆんたんさんの
旦那さんに似ています。
別れた直後はそんな腐った男でも
さみしかったですが
私は今とっても幸せです。
あのとき心を鬼にして
別れてよかったと心のそこから思ってます。
そんな人でも一緒にいて
幸せかどうか考えみてください。