子育て・グッズ 大人になってから、子供と一緒もしくは、ご本人のみでそろばん始めた方… 大人になってから、子供と一緒もしくは、ご本人のみでそろばん始めた方はいますか? 子供と同じテキストでしたか?ちびっこシリーズ 娘が、幼稚園の課外で始めた5月からほぼ独学で始めました。基本は、娘の課外を見学して学んでいます。 娘は2で、私は6をやっています。 今、私は2桁6口の見取り算、2桁✖️1桁の掛け算をしてます。 もっと高度なものをすべきなのか悩んでます。 幼稚園の課外の先生が5桁から16桁の読み上げをされるので、近づかなければいけないのか、これまた悩んでいます。 最終更新:2024年8月21日 お気に入り 幼稚園 先生 ゆき(o^^o)(7歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント