※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
家族・旦那

旦那が子どもみたいに心配されたい理由について相談中です。朝、熱を測ると36.9℃で、平熱低いと思い込んでいる旦那に腹立ちを感じています。熱が37℃以上でないと心配しないでほしいそうです。

は〜〜なんで旦那ってこんないつまでも子どもみたいに心配されたいんだ😩😩心配されたいなら自分のオカンの前だけにしてくれ。それも腹立つけど😇

朝から愚痴ですすみません。質問ですらないです、腹が立って、、

朝から子どもが熱あって、「あ!俺もねつはかっとこ!」って。(子ども熱出たら自分もすぐ測る。笑)
「うわ!やば!」って言うから何度かきいたら「36.9℃!」って。これに私😐😐←この顔
いや、わかる。平熱低い人は36.9℃でもしんどいからわかる!
わかるけど!君は平熱今も低いと思い込んでるだけやん😓😓昔は低かったみたいでいまだに義母も「あの子平熱低いからなあ〜」って言うけど、もう低くない。笑

平熱何℃なん?て聞いたら「え。36℃くらい?」ていうたけど、結婚して何回も何回も測ったのみたことあるし、コロナ禍の時に毎日測ってた時ですら36℃出た事ら一度もないやん!低くて36.3℃やん。
もうええて!!ってなって、「36℃って、結婚してから1回もみたことないわ、」て言うてしまったわ😇😇なんなん、心配されたい側から、子を心配する側に早くきてくれよ。

熱測って「うわ!やば!」っていうなら、せめて37℃こえてからいうてくれ。

(平熱低い方すみません、平熱低い方に対して愚痴ってるんではないです。毎回毎回、何度も何度もいうてくる旦那に腹立ってるだけで、私も結婚当初は優しく返事してました。笑)

コメント

うーさん

何度だろうが、測るまで気づかんかったんやから、やばくはないて🤣笑

  • ぷくぷくのママ

    ぷくぷくのママ

    ほんまにそれです🤣🤣🤣
    もう、冷静になってこんな旦那を晒してしまって恥ずかしいです😇😇笑
    もう熱のやりとり嫌なんです、笑
    熱があれば私も心配するけど、36.9℃ではもう反応すんの難しいです。

    • 8月20日
  • うーさん

    うーさん

    私の父も旦那もそうですが、微熱で騒ぐ男の人多いですよね😇 
    37いったら「死ぬかもしれん」とか言いません?笑

    こっちは38度超えてても子供の看病・育児してるんで、無視です😇

    • 8月20日