※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間後に友達の集まりがある。子供と一緒で20人くらい。集まりの前に人に会わない方がいいか心配。

ライブ1週間前に仲良しの友達グループの集まりがあります。(家でです)
みんな子供と一緒なので20人くらいです。
何かもらうかな〜と一瞬頭をよぎったんですが、心配しすぎですかね?😂💦とはいえうちも外食やプールや遊んだりはしてるのでなる時はなるのかなと思うし、、。
私も久々集まりなので楽しみしてたし子供達も行きたい!といってたのですが、他の人からそういう行事の前は人に会わないよとも言われてそうなのか?!と💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の年齢によもりますが、私なら控えます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりやめておこうかなと思います💦

• 8月18日
ママリ

私は体が弱いのと滅多にライブなどに行けなくて1公演に命かけてるので、ライブ前1週間は不要不急の外出せず体調整えます😭💦
なるときはなるの方針も良いと思いますが、家族の体調不良でライブをスパッと諦められるなら、良いかと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパッと諦めれるのは大丈夫なんですが、やっぱり念のためやめておこうかなと思います😓💦
    ありがとうございました😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

子どもいなくて大人だけですが
推しの握手会の1週間前に場所借りて大人10人くらいで集まってホームパーティー的なことしたんですがそこでコロナもらって行けませんでした😭😭

それまで一回もかかったことなかったので泣きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナもありますよね😱
    念のためやめておこうと思います💦
    ありがとうございました😊

• 8月18日