※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.
子育て・グッズ

6ヶ月から泣きすぎて嘔吐する娘がいます。今回も泣いて嘔吐しました。機嫌は良いが、水分をあまり取らず眠っています。朝まで寝かせても大丈夫でしょうか?病院へ行くべきでしょうか?

先程泣きすぎて娘が嘔吐してしまいました💦
7ヶ月になったばかりの女の子を育ててます。
6ヶ月に入ったあたりから泣きすぎたら嘔吐してしまうようになってしまい嘔吐後はぐったりもせず機嫌がいいのですが先程は寝かしつけようとして添い寝の状態でギャン泣きになってしまい嘔吐しました💦
機嫌も良く、水分補給としてベビー用のポカリを作ってあげてみたのですが10mlも飲まないくらいでいらないされちゃってそれよか眠たすぎたみたいでおくるみでトントンしてたら寝ちゃいました💦このまま朝まで寝かせても大丈夫でしょうか?
ミルクをあげようと思ったのですが最後に飲んだのは21時、、
完ミで育てているので3時間経ってないと思いベビー用ポカリをあげた次第です。
ギャン泣きすぎて嘔吐しちゃう子を育ててるママさん達は嘔吐後どうしていますか?
それとも泣きすぎて吐くのは病院へかかったほうがいいですか?
どうか教えてください😭

コメント

zu

お熱とかはないでしょうか?
ないのであれば、
もしかしたらギャン泣きで圧がかかり横になっていたとゆうことなのでげっぷもありで上がってきてしまっているのかなと思います。

ミルクを吐いて眠たくて寝ちゃったみたいですが、気分も悪くなくいつもと変わらないなと思ったら大丈夫だと思います。
吐いたのならミルクをすぐあげるのではなくまた欲しがったときにでいいかなって思います。

また、検診がある時にでも相談されてみてはどうですか?(^^)

• pink.

pink.

お熱はないです💡
    飲ませてから1.2時間経っていて、前に吐いた時は人見知り泣きでだったのですがその時はミルクから時間経っていてだったので吐いたと言っても出たものはほんとミルクよりも胃液ってかんじのものをでした。
    わかりました!起きて欲しがったら飲ませようと思います。
    5月に予防接種なのでその時聞いてみます!
    コメントありがとうございました☺

• 4月15日