※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

家族の時間が足りなくて不満。娘と遊べない旦那にイライラ。思い出作りたいが、じいじと遊びに行くことに。

私と娘置いて義母と旦那でお出かけするらしい(^_^)
意味わからん(^_^)
お互い実家いるから家族の時間無さすぎてほぼ別居状態www
旦那は夜勤やし昼間寝てるから娘と全然遊べてないのに友達と自分の予定ばっかりたてて腹立つ🥲
娘に思い出作ってあげたいのは母だけ、、?
ムカつくからじいじと母と娘で遊びに行く😤

コメント

メンマ

義母と旦那の組み合わせ
まじで意味わからんし
気持ち悪いやろ…笑

娘さんの記憶から旦那さんがいなくなるくらいの気持ちで、
楽しい思い出作ってあげてください🤍

  • 🍎

    🍎

    ほんまに家族の時間欲しいとかどの口が言うねんと思いました☺️
    もっとキモイ事言うと義実家に2世帯で住んでます、、www
    私はほぼ自分の実家に居ますが😮‍💨
    私の仕事で娘には寂しい思いさせてるので休みの日はいっぱい遊んであげます🥺🩷

    • 8月14日
6

ごめんなさい、キモっってなりました😂
義母とおでかけ?なんちゃいでちゅか?って言ってやりたいです😂

  • 🍎

    🍎

    ほんまにですwwwしかも夜勤明けでそのまま行くみたいです😆家族では出かけず寝てるくせに!!😭

    • 8月14日
みる♡

それを何も言わない義母が
私だったら無理です。