※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を連れて会社のバーベキューに行くことに心配。お酒を飲む旦那が飲みすぎてフラフラになり、子供が迷子になるのではないか心配。旦那は安全だと言うが信用できず、心配しています。

みなさんだったらどうしますか?

旦那が明日、会社のバーベキューに、長男を連れてく!と言っています💦

プールもあるし子供達もいるそうです。
それ事態は良いですが、旦那がお酒を飲むので
飲むなら、行って欲しくないです😅

旦那は、お酒大好きで💦
飲みすぎると、フラフラどっかに行き、寝てしまいます😅
お花見にみんなで行った際も、いきなり消えてトイレで寝てました💦


旦那に言うとさすがに子供と2人なら
そんな飲まない、前回は、◯◯(私)もいたし
気が抜けただけ

と言われましたが、信用できず心配です💦
楽しくなると、飲み過ぎるしセーブが効きません😅

会社の人も、私も知らず、子供が1人居なくなっても気づかないと思います😅

バーベキューの場所は、会社の事務所で、山などでは
ありませんが、もしパパいなくなった😭

とパニックになって迷子になったりしないか
心配です。。

心配しすぎですか?
旦那に言ったら、飲む過ぎる訳ない
ありえないから

と言われました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心配なので、いかせたくないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。💦

    旦那は、ひたすら機嫌悪いです。。
    なんで少し飲むだけじゃん
    と。。

    もちろん出来るときもありますが。。
    出来ないことのが多いです😇

    • 8月13日
ママリ

私は怖くて行かせられません💦
1人で行ってきてもらいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    辞めてもらいます!
    旦那が機嫌悪くなっても無視で良いですよね。。?

    絶対機嫌悪くなってイライラしてます💦

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    機嫌悪くなっても知らんぷりします!!!子どもにもし何かあってからでは取り返しがつかないので…!!

    私なら…「今までの飲みの場でのあなたの行動が信用できない、今回のバーベキューで飲む量セーブして帰って来れたら、次回考える(子連れで行くことを)」と伝えます🙄
    「子ども連れて行かないから好きなように飲むよ」と言われそうですが😓でも、信用できるような場面を見せてもらわないと、安心して送り出せないですよね!

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

大人の人数多いと、誰か見てるだろう、で事故が起こるんですよね😭💦前科もあるし怖すぎます😭
後悔したくないし、自分もついて行くか、子供は連れていかせないかの2択です😭!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも6歳なので尚更気が抜けそうです💦

    大丈夫でしょ!みたいな感じで。。
    人見知りで、知らない人にパパいない。。

    とか言えないタイプなので尚更パニックになりそうで心配です(^◇^;)

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ怖いです💦
プールがあるのが逆に怖いです😱
子供はまじで静かに溺れるし、数cmで溺れるし、、、監視員がいる訳でもないから余計怖いです🥲
お酒がなくても怖いのに、特に旦那さんがお酒を飲むのならまじで無理です〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦

    やっぱり絶対辞めます😓
    無限に酒が出てくる場所ですし
    信用出来ませんね😅

    連れてくなら私も行く
    と言います😓行きたくないけど。。

    そうじゃなかったら一人で行ってもらいます💦

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

去年?一昨年?にありましたよね。そういう事故。大人が何人かで片付けしていて誰かが見ているだろうと思って誰も見ていなくて川に流されてたってやつ。。
近くに川はないのでしょうが、私なら絶対行かせないです。
ごめん一瞬目を離した隙にじゃ許されないし、普段母親任せの人が急にできるようになるとは思えません!

空色のーと

そんな前科ありまくりな状態なら、行かせないのが普通ですよ😨

子供の命には替えられませんから!!