※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

1歳1ヶ月の子どもがコロナにかかり、自身は妊娠中で家を離れている。子どもが辛い時に寄り添えないことが心配。同じ経験をした方いますか?

1歳1ヶ月の子がコロナに😭
熱もあり辛そうです、、
私自身妊婦ということで旦那と子どもだけで生活してもらって私は実家へ帰った方がお腹の赤ちゃんの為だとは思うけど子どもが辛い時に隣にいてあげられなくていいのだろうかと悩み中、、
子どものコロナの症状が心配だし、、

同じ状況を体験した方いますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦じゃないので回答者に当てはまらなくてすみません💦

2週間前に子供がコロナにかかり、その3日後私にうつり発症しました😱
子は割とすぐ元気になったんですがこっちは高熱抱えて子育てになり、しんど過ぎました…
ゆりりんさんは妊婦さんだしなおのことお子さんはかわいそうだと思いますがうつされた時の体調を考えると離れるべきだと思います😣
可能性はほぼ無いと思いますが、万が一お腹の子が産まれた時に障害が見つかって「あの時コロナにならなければ…」など思う可能性もゼロでは無いので、やはりまずは旦那さんに任せて今はご自身の身体第一に考えるといいかもしれません😢
お節介な発言多くてすみません💦💦

• ぴよ

ぴよ

そうですよね!もしものことがあったら怖いですよね、、
    子どもには申し訳ないですが実家に帰ることにしました!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんうん、お子さんが治ったらたくさん触れ合いましょう☺️

元気なお子さんが産まれますように😆✨

• 8月10日