※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

ファンシートを車内につけっぱなしにするのは大丈夫でしょうか?車内の暑さが心配です。みなさんはどうしていますか?

エアラブのようなファンシートをお持ちの方

ファンシートの購入を検討していますが、車の中に入れっぱなしですか?車の中はとても暑くなりますが、大丈夫ですか?
階段なしの4階に住んでいて、子供を片手で抱っこして車まで行ってファンシートをつけて……というのは現実的ではなく、つけっぱなしにできるなら楽だけど車内の暑さが心配です。

みなさんはどうされていますか?教えてください!

コメント

アマアマ

本体は車に置いてバッテリーだけ怖いので外して家に持って行ってます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

返信ありがとうございます!
    本体は車に乗せたままなんですね!バッテリーは怖いですよね💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

エアラブ持ってます🚗
エアラブ本体は車に置きっぱなしです!
モバイルバッテリーだけ持ち歩いてます!
今のところ壊れたりとかはないので置きっぱなしでも大丈夫なのかなあと思ってます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本体は置きっぱなしで、バッテリーは持運びなんですね!壊れたりとかないのを知れて安心です😌

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

エアラブをトラベルシステムのチャイルドシートにつけぱなしでずっと車の中に置いてます。特に今のところ壊れたりしてないです😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

つけっぱなしなんですね!壊れたりしてないなら安心して購入できます😌

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

電源はバッテリーではなく、シガーソケットからとってますが、入れっぱなしにしてますよ😆特に問題なしです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

シガーソケットからもいけるんですね🤔ありがとうございます!

• 8月9日
ゆうママ

エアラブ本体は車内に置きっぱなしです。HPにも大丈夫と書いてました☺️
一応、チャイルドシート本体の上から日除けシートを被せてます🍀

• 初めてのママリ

初めてのママリ

HP読んでませんでした💦公式が言うなら大丈夫そうですね😌日除けシートも準備します!

• 8月9日