※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家への訪問について悩んでいます。お盆に行くか、旦那の休みや義理妹の出産を考慮しています。連絡はどうしますか?

お盆って義実家行きますか?車で1時間ちょいです。
盆休みが旦那はなく2日間だけです。
しかも今年の15日は義理妹が計画出産で義母は忙しいんじゃないかなって思ってます。
連絡したらいかないといけなくなりそうで旦那がなにか言うまでは黙ってます💨
9月に旦那祖母の3回忌があるからその時行けばいいかなと思ったりします。
皆さんなら連絡しますか?

コメント

deleted user

義実家には行かず、実家に行く予定です😊

帰らなきゃいけないわけではないですし、特に連絡はしないです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貴重な休みなので家族でお出かけしようと思います😊ありがとうございました!

    • 8月8日
jun

連絡が来ないなら行かないです。しかも旦那さんがいないなら行かないです😂

こちらから連絡はしないです。

連絡が来たなら義妹の出産で、忙しいし迷惑になるからやめときますねで断ります。