※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近話し相手がいなくて不安です。友人や実母との関係がうまくいっていません。知り合いのお母さんとは軽く話す程度です。

最近夫と子供以外話し相手がいません😅学生時代の友人とは疎遠になり、実母とも折り合いが悪く連絡していません😅
子供の行事などで、知り合いのお母さんと軽く話す程度です。こんな毎日に不安を感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!しかも子供はまだ喋れないので一方的に話してるだけです笑
友達も1人もいません😂両親とも疎遠です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寂しくなったりはないですか?

私は時々寂しいなと思うのですが、いざ人と積極的に話す場面では疲れてしまったりで😅矛盾してるなぁと自分でも思います。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん、たまに友達がいたらなぁとか思いますが、いざとなるとめんどくさくなって😂
    帰った後ドッと疲れますし😅
    今のままが楽だよな…と積極的に友達作りもしてません🥹

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊
    同じですね😅いまのままでたしかに楽

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

同じくです。
自分と価値観合う人がいいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつか価値観の合う人と出会えたら良いのですが

寂しく思う反面、人と積極的にかかわるのも疲れるので😓
    今の状況で穏やかに過ごしたいのにあれこれ考えてしまって😓

• 8月8日