※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の上司がコロナ感染。帰省するか悩んでいる。コロナリスク高いかも。旦那はどちらでも。悩んでいる。どうする?

旦那の職場の上司がコロナになりました、、マスクを外して話したり一緒に業務をしたりしていたみたいです。一昨日、喉が痛いと言っていたらしくコロナの検査したら陰性。今日再度したら陽性だったみたいです。
今週の日曜から1週間、お盆の帰省を私と息子だけでする予定だったのですがその状況を聞き今から帰省しようか悩んでます。。
旦那がコロナになったわけではないのに帰るまでしなくていい、、?でも、この状況ってコロナになる確率高そうじゃない、、?
旦那はどっちでもいいよ〜と言ってくれてます。
お盆帰省がなければまぁコロナになったらなったで仕方ないかって思うんですがめちゃくちゃ悩んでます。
皆さんならどうされますか?
ちなみに私の実家は新幹線の距離ですが私は月一ぐらいで帰ってます、、笑

コメント

そのパターンで後日旦那さん陽性、主さん陽性、帰省先の家族も陽性、とどんどん広がっていったパターンもあるので、私なら旦那さんの潜伏期間も考慮して予定通り日曜まで様子みます🤔