※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももカッパ
家族・旦那

昨日、美容院に行くと言われたが、旦那が子供の面倒を見ないのに飲みに行くことに不満を感じている。お盆も同様の状況で、行くのをやめるか悩んでいる。

昨日、18時から美容院に行きました。ハイライトやったので4時間くらいかかりました。カウンセリング含め。
美容院に行ってきなと言い始めたのは旦那です。子供達見てるから行ってきなと言うから行きました。
なのに、「4時間も髪染めるやつどこにいんだよ」って文句言われました。しかも子供はお風呂にもいれず、毎日飲む薬も飲ませず。だってギャン泣きするから。だそうです。
そのくせ、私には毎日「お風呂いれて!」「お薬のませた?」って言ってくる男です。そして、子供引き取るときは俺が引き取るから!とか言ってる奴です。
お盆、俺も飲みに行くから行ってきなよって言われてるんですが行くのやめようかな、そして旦那も子供の面倒もみれないのにのうのうと飲みに行けると思うなよって言おうかな、、、。

コメント

男からしたら美容室に4時間かかる事ないからそりゃ文句も言うと思います😅私も元彼に4時間コース美容室いたとき美容師と浮気してるから長いんだろ!とか言われたことあるし、男がダブルカラーとかしても4時間はかからないですからね

はじめてのままり

たかが4時間みてただけで
文句って…父親だろって思っちゃいます笑

ギャン泣きするから
風呂入れない 薬飲ませない って
ただの言い訳でしかない

はじめてのママリ🔰

18時からの美容室で4時間は想定外だったのかもですね😂
ハイライトするから帰宅何時くらいになるよ!!!って言ってからですかね?
まあ想定外の4時間でもお風呂入れて薬くらいのませとけよ!!!ってなりますけどね。笑

私なら嫌がらせのようにお盆もいきます☺️笑

むーむー

ほんとに言葉通りのただ見てただけなんだと思います
父親として情けないですね
飲みにいくにしてもあと寝るだけにしていったほうがよさそうですね
美容院も幼稚園いってるなら幼稚園いってる合間にいくがよいと思います