※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友だちが中性的な男の子の名前で迷っています。候補はなつき、いおり、いずみなど。自分はつかさ、かおる、ちひろ、つばさもいいと思うが、被りたくないとのこと。どんな名前がいいでしょうか?

友だちが中性的な男の子の名前で迷っているらしくて、
今はなつき、いおり、いずみなどが候補らしいです。
苗字に濁点ついていて、名前にもつくと濁るので
中間に入るならいいけど最後は濁りすぎるかなって言ってて
勝手に今考えているのですがみなさんなら
どんな名前がいいと思いますか?
私は、つかさ、かおる、ちひろ、つばさとか、いいなあとかも思うのですが被るのは嫌みたいで、難しいですね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆづき、りお、なお、れい、
ひいろ、
ここら辺はどうですかね?

(๑•ω•๑)✧

ちとせ、はるひ、るか、るい、ななせ、あおい、はる、ゆう、あたりは最近の子供で男女共に見ますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちとせくんカッコいいです!!
    あおいとななせは多いですよね💦

    • 8月5日
  • (๑•ω•๑)✧

    (๑•ω•๑)✧

    あげた中だと、るか、るい、あおい、はる、は多いです😊ななせは私の周りはそんなに多くないです☺️

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いずみくん、いおりくん、なつきくんとかも私の中では多いイメージなのですが、
    そんなことないですかね?
    ちはる、ちあきとかもかっこいいですよね😎

    • 8月6日
ママリ

ちなつ
ちはる
いぶき
あきら
さつき
みつき
とかどうでしょう?