子育て・グッズ 堺市のハピネス神石こども園に通われていたことがある方にお聞きしたい… 堺市のハピネス神石こども園に通われていたことがある方にお聞きしたいです。 上の子の時に一度見学に行ったのですが、先生の対応や、低年齢のクラスのお昼寝中に先生がついていない(ように見えた)、ことから別の園に入園させました。 しかし、下の子の入園にあたり、ハピネスしか空きがなく、応募するか迷っています。 実際通われたことがある方がいれば、どのような雰囲気か教えて頂きたいです。 最終更新:2024年8月5日 お気に入り 1 お昼寝 先生 上の子 こども園 入園 年齢 堺市 トコトコ(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント