※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

1000万以下の車を選ぶなら、どんな車がいいですか?理由も教えてください。

1000万以下の車を貰えるとしたら皆さんなんの車を選びますか??😇

理由も簡単に教えて欲しいです!
軽自動車は無しでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

もう作ってなくて何の回答にもなりませんが、ビートルが欲しいですね〜
とにかく見た目が好きです。゚(゚`ω´゚)゚。

• ママリ🔰

ママリ🔰

えー私ザビートル所持してます!😂同じく見た目で買いました笑

• 8月5日
ゆ。

ランクル300か、新型アルヴェルですね!
完全リセールです!🙆‍♀️

新車よりいまだに高値で売れるんで😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ランクル300も250も抽選外れて買えませんでした😭あれだけリセール高いと数年乗っても他の車より安上がりですよね!
    アルファードも今新車買えないし…ランクル諦めたとこで欲しい車が見つかりません😅

• 8月5日
  • ゆ。

ゆ。

今のトヨタほんと忖度抽選ばかりで嫌になりますよね。。中古となると新車より高いって笑

私も新型アルにしたいんですが枠が来ないので一生買えません😇😭

• 8月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

本当それです!高い中古なんて買う気にならないですし😵‍💫
    しかも残クレ限定とか条件悪すぎてランクル、アルファードはやめようかなってなったんですがじゃあ何買おう!?ってずっと悩んでます😭😭
    旦那はレクサスのRXもいいなとか言ってますがちょっと狭そうで😵‍💫

• 8月5日