※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けにぃ
家族・旦那

生後4ヶ月の男の子の育児をしています。産後は産前より6キロ増えたま…

生後4ヶ月の男の子の育児をしています。産後は産前より6キロ増えたままです。旦那は家事も育児もほとんどしません。そんな旦那に今日、「だらしない体型」と言われました。その時は笑って流しましたが、イライラしてしまいます。ただの愚痴ですみません>_<

コメント

y

私もよくデブーと言われますよ(笑)お前もなって返しますけど、旦那は痩せ型です(笑)

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございます!旦那は結婚してかなり太りました>_<
    それなのに言われるのが悔しくて💦私も言い返すようにします😊❗

• 4月13日
ほうれん草

私トドやぶたちゃんって言われますよ🙄
しかも息子を抱っこしながら
ほら~ここにケツデカおばさんいるよ~とも(笑)
けどうるさい!チビ!と言ってます(笑)
旦那私より少し小さいので(笑)
イライラしますよねー!
こっちだって痩せたいわ!って感じです( ˟_˟ )

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございます>_<
    私もいつもは笑って流すのですが、眠れない日が続いてて、イライラしてたから余計かもしれません😭痩せたいですよね!絶対痩せてやろうと思いました!

• 4月13日
  • ほうれん草

ほうれん草

絶対痩せてやろう!って気持ちがあるなら
    大丈夫ですよ❤私一時期
    これが本来の私だからーって
    痩せる気無かったです(笑)
    育児しながら無理せず
    けにぃさんのペースで✌️💡

• 4月13日
  • けにぃ

けにぃ

ありがとうございます>_<
    私は元々すぐ太るタイプなので、このままだとさらに悲惨なことになりそうで😢

マイペースで頑張ります😊💕本当にありがとうございます✨✨

• 4月13日
SDluv32♡...*゜

私も豚さんとか言われます😢さらに渡辺直美とかおかずクラブが出てきたらテレビ出てる??とか(笑)自分も人のこと言えへんやろとは思いますが旦那は着痩せするタイプなのか…💦💦細く見えるそうで(笑)付き合い始めた当初はEXILE入れるんちゃうかくらいの体脂肪率でした(笑)

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございます!EXILE級の体脂肪すごい❗男性は結婚したら太るというのは本当なんですね😅

私は森三中の大島さんとか言われます😂笑

ボチボチ頑張ります😊ありがとうございました✨

• 4月14日
さ

私も産後プラス8キロのままで現在デブです。泣痩せてやりましょう!!色々たまるとほんと腹たちますよね( ̄∇ ̄)

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございます!なんで体重って落ちないんですかね>_<💦

ストレス溜めずに頑張りましょう✨ありがとうございました😊❗

• 4月14日
as

私も産後に体重が6キロ増えたままです。

もし旦那さんにそんな事言われたら「お前の分身を命がけで生んだ相手によくそんな心無い事言えるな❣」ってガチ切れしますね❣(;´Д`)(笑)

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございます!出産って命がけですよね>_<旦那には伝わらないもんですね😅

すでにガチギレしたので、これからは流せるように努力します😂ありがとうございました✨✨

• 4月14日
な

私も出産後、元の体重より5キロ
ふえちゃいました😳💦

母乳をあげていた時は元の体重に
戻っていたのですがやめた瞬間に
めっちゃ増えてしまってなかなか
痩せれないです🙁💭

旦那にはお腹のお肉をつままれる
のでつまみ返します(笑)

でも痩せようとしているので、
お腹のつままれるのだんだん
コンプレックスになってきました😱

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございました!母乳だと体重減るみたいですね😊私はあまり母乳の出がよくないので混合で、全く減りません😭涙

お互い4ヶ月なので、育児が少し落ち着かないとダイエットとか言ってる場合じゃないですよね💦育児頑張りましょう✨ありがとうございました❤

• 4月14日