※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

子供の発達障害と持病により体調不良で悩んでいます。子供を預けることも難しく、困惑しています。

高熱が出ても全く休めない方いますか?

子供は発達障害あるので、ママ辛いから寝てるねがまっったく通用しません。

産後持病もちになり、ステロイド服用してるので免疫が落ちていてすぐに子供から病気をもらってしまいます。
先月の生理前も体調を崩していて、今月もまた娘から感染症をもらい高熱が出ています。

体調崩しがちで自分の体が思うようにいかないこと、子供は打っても打っても響かない、永遠に余計なことをするし、私が死にそうでも全然心配もせず横たわってる上にまたがりジャンプしてくる…
本当にこんな人生早く終わらせたい、早く死にたいと思ってしまいます、、、、

旦那は激務だし、実家は県外だし、それでも環境は変えてもらえないので体調が安定するまで子供を施設に預けることも考えましたがそれは実家の親にも旦那にも反対されます…
じゃあどうしろと…ぶっ倒れるまで誤魔化しながらやるしかないのか…

子供を持つ前に持病が発覚してたら子供のいない人生を選んでいたと思います…

コメント

はじめてのママリ🔰

休めないです!
土日はワンオペなので6歳と3歳を1人で見ながら寝込む感じです。
とはいえ基本的にはロキソニンで熱下げつつどうにか回してます😭
熱はまだ薬でなんとかなりますが胃腸炎が一番過酷でした🥶

上の子はわかってはくれるものの、お腹すいたとか寂しいから遊びたいとかしくしくうるさいのと、下の子は熱とか関係なく抱っこしてとかあれしたいとかうるさくて白目になります笑

• そると

そると

うちも土日は寝かしつけまでワンオペなのでちょうどそのタイミングだときついです🤦
    子供だけさっさと治ってしまって、、超元気な状態なのにきついです笑

ロキソニン飲みすぎて胃がやられてます…🤣

胃腸炎やばいですよね…笑
    去年私が1番重症になってしまい脱水で動けなくなり救急車呼びました…😨

ほんと白目になりますよね…
    最強な体が欲しいです笑

• 8月4日
ゆず

休めないです😭
シングルだし親には頼れないので自分でなんとかしてます。
発狂したり倒れたりロキソニンでなんとか熱下げながらごはん作って食べさせてお風呂入れてとなんとか回してます…
現在も微熱ではありますが咳き込みながら全く休めず家の事してますし、昼からは買い物行かないとなーと思いながらしんどいしで辛いです😣

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
同じく娘は発達ありで実家は県外、旦那は激務で頼れません。
旦那はインフルになったら寝てられるのに、それがうつった私は40どの熱出しながら子育てして家事して….死ぬかと思いました😭