※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

妊娠検査薬は陰性だったが、胃のムカムカやお腹の痛み、微熱が続く。生理予定日まで様子見中。妊娠の可能性は?胸も敏感に。

なんか症状があってもしかしてっと思って妊娠検査薬したが陰性。でも今も胃がムカムカしたりお腹痛かったりだるかったり微熱だったりです。お腹も下っ腹です。
生理予定日は来週の12日なのでそれまで様子見かなって思いながらいます。後骨盤に違和感あります。
このなんとも言えない状態が妊娠なら耐えられるかもと思いながらいます。
妊娠の可能性まだあるのだろうか?ってかなんでもないならおさまるか、妊娠してくれたらと思う。

あっ!あと胸が敏感になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日はいつか分かりますか?
12日が次回の生理予定日だとまだ着床してないので今妊娠の可能性があるかは分からないです…

• よし

よし

アプリでは31日だったと思います。そうなんですね。ここ最近症状があって風邪なのかなんかわからず咳とかは無いので何だろう?って思ったりしてます。それと不思議な出来事なのですが子供が私のお尻をギューってしたりくっついてきます。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

31日くらいなんですね!受精から着床までは早くて7日で遅くて10日なので今週末辺りに着床してその後くらいに妊娠してたら症状出てくると思いますよ🥹

• 8月4日
  • よし

よし

そうなんですね。今も体調優れず、何なんだろうって思ってました。だとしたら今は様子見てたほうが良いですか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は体調が悪いのか夏バテかな?と思います🤔
    今は様子を見るしかないかな?と思います!!

• 8月4日
  • よし

よし

そうなんですね。子供の行動も気になったので聞いてみたかったのででは様子みたいと思います。ありがとうございます。

• 8月4日