※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夕飯食べ損ねて、Uberするか悩んでいます。家事や育児で忙しく、食べたい気持ちもありますが、買い出し前で何もない状況。皆さんならどうしますか。

夕飯食べ損ねました。
今からUberするか悩んでます…

お昼も少なめだったので保育園迎えに行く前にコンビニ寄ろうと思ってたけど社長に捕まって寄れず…
帰宅前にミスド寄ろうかな〜と思ってたらママ友にお祭り誘われて行ったら露店がなく、食べ物にありつけず…
いつもより1時間半遅く帰宅して急いで子どもたちに夕飯用意して、ワンオペで寝かしつけまで終わらせたらご飯を食べる暇ありませんでした…
夫は同僚と楽しく食べて帰って来て、わたしはワンオペで家事も育児も犬の散歩も行って夕飯食べれず…
めちゃくちゃお腹空いてるし悲しいしで泣いてます(メンタル🥹)

もうこの時間だし寝てしまえばいいのかもしれませんが、楽しく帰って来て家事もせずゲームしてる夫に腹が立って、何か食べたい気持ちもあります…
買い出し前なので家で食べれそうなものもなく…(子どもたちの夕飯に使ってしまいました)

諦めて寝るか、たまにはいいよね!!ってことで今から食べるか皆さんならどうしますか…

コメント

ママリ

Uberしましょ!
旦那さんは子供も見ずに
楽しく食べて来たんですし
こっちはワンオペ頑張ったんだからせっかくの1人時間のご褒美です!
このまま寝るのは勿体無い✌️
たまには自分にご褒美を!

私は日々頑張るために
ご褒美多めです🤣

• ままり

ままり

送料入れたら牛丼1杯1700円で高過ぎて悩んでたらほとんど営業時間外になっちゃいました😭
    明日スタバ飲みます😭

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

Uberしましょ!
この時間でUber配達できるところ限られてるかもですが、、、⚡️

• ままり

ままり

悩んでたら営業時間外になっちゃいました😭
    飯食って帰るわーで全て成り立つの羨まし過ぎます…
    明日スタバ飲みます😭

• 8月4日