※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚に妊娠情報を勝手に漏らされ、復帰が不安。モチベーションを上げる方法は?

もうすぐ育休が終わり復帰します😭
不安で逃げ出したいです🫤

理由は同じ職場の女性です💦

私は体外受精をしやっと妊娠することが出来ました。
妊娠継続が危うかった為、安定期に入るまでは直属の上司にだけ妊娠報告をし、他の方には安定期に入ってから報告する予定でした。
しかしその女性が私の妊娠に勘付き、他の方に言いふらしていました。その他にもその女性とは色々あり、口を聞くことなく産休に入りました。

その女性とかなり気まずいので、復帰が不安で憂鬱すぎます😞
何かモチベーション上がる方法ないでしょうか💦

コメント

。

苦手な人って避ければ避けるほど嫌なことするので、逆に距離を詰めるのをおすすめします。最初勇気が要りますが、一番に挨拶に行って、仲良くすると、向こうも変なことできなくなりますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰しても避けようと思っていたので、思いつきもしませんでした👏
    一番最初に挨拶に行ってみようと思います☺️

• 8月1日
ひまわり

何事もなかったように、振る舞えばいいですよ〜!もうお相手は気にしてないか忘れてると思いますよ。
そういう人は、色んなところにアンテナを張っていて嫌われてると思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり色んなところに口出して嫌われてます💦
    普通に振る舞ってみようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 8月1日
ママリ

みなさん言うように気にせず普通にしてればいいと思います!

挨拶もして仕事の話だけしてれば!☺️

それで相手が挨拶無しってきてもめげずにしてください!
周りから見たら挨拶無視ってるやつが完全にヤバいやつなので🤣

周りにわたしは普通にしてるけどこいつがやばいんだよって言うのを見せます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー👏ありがとうございます😊頑張れそうな気がしてきました✨

• 8月1日