※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の友達の女性との関係に悩んでいます。女性は子供や友達には興味があるが、自分には興味がないようで、毎回会うたびに気持ちが複雑になります。

長くなりますが…モヤモヤする話を聞いてください。
私達家族と、旦那の男友達ら(高校の同級生)といつも仲が良いのですがある日
旦那たちが高校の時遊んでた女がいて(シングル子持ち)
うちの子達に会いたがってるらしく
女が男友達を通して私たちに遊びの誘いをしてきました。

私はその女の事知らないから、旦那が子供連れて行っておいで〜って言ったんですけど
どうやら旦那は私と女も仲良くなってほしいらしく強制的に連れて行かされました。
子供同士仲良く遊んでる姿を眺めながら
大人達でワイワイ盛り上がってたけど
女が全く輪に入って来ず。
ポツンも可哀想だから私らが話を振ったりしても
「そうだね」の一言で終わり。
向こうから話しかけてくる事もありません
人見知りなそうですが、正直誘ってきてそれ??
って感じです。

そして私が子供達のとこに行くと
女はうちの旦那や男友達らに話しかけてます。
これって、
友達や子供らには会いたいけど私には興味ないってことですかね?笑

また誘いがあったて、私も連れて行かされましたが
結局前と同じパターン。
男らは何も考えてなさそうで
私らと遊ぶたびにその女を呼ぼうとします。
もう私は行くの苦痛だし、正直言って女に興味ないから
会いたくないんですけど…
女の考えてることがわからなすぎて毎度会う度にモヤモヤします

コメント

ママリ

女の人からしたら
他に女がいて気に食わない、自分だけチヤホヤされたい
友達呼んで子供同士遊ばさせたい、友達に子供任せて楽したいとかの考えじゃないですか?😂

私ならそのまま伝えて会わないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じの考えかな?って思ってしまいますよね😅
    子供あるあるの友達グループとまでは言わないですけど
    後から入ってきて私を追い出そうとするってどゆこと?!って思います笑

    • 8月1日
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

あからさますぎて逆に笑えますね。
私は嫌な性格しているので、私いると喋らないよね?わざと?私抜きの方がよかったら次からこないけど?ってみんなの前で女にいいます🤭笑
旦那にもあの子私がいるとしゃべらないけど私必要?旦那たちときゃっきゃしたいなら私いなくてよくない?ってかあの子呼んでも楽しくないし向こうも私も仲良くする気ないから私と仲良くして欲しくて声かけてるならもう呼ばなくていいよってはっきり言っちゃいます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれだけはっきり言えるようになりたいです〜😩
    てゆーかもう子供も行かせなくない😂
    女のせいで今まで仲良くしてた関係が壊れるのかなと思うと残念すぎます😢

    • 8月1日