※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

付き合っている彼氏が既婚者(妻子持ち)ということが発覚して頭がぐちゃ…

付き合っている彼氏が既婚者(妻子持ち)ということが発覚して頭がぐちゃぐちゃです。

約2年付き合っている年上の彼氏がいます。
相手の職場は私の自宅から徒歩圏内で私は元々そこの常連客でした。週6勤務なので月1.2回休みの日にデートしたり、仕事の休憩中や終わった後に食事したりしてました。

ペアリング買ったり、お揃いの靴や服買ったりもしました。

連絡はわりといつしても仕事してない限りはすぐ返って来てました。ただひとつ家に行ったことがなかったので、今日デート中に行ってみたいな〜と何気なく言いました。

すると普通に「今日は嫁さんたぶんいるから無理だな、またいつかおいで」と言われました。え?????

あなたが既婚者なの聞いてないんだけど?と言うと「え、、最初の頃言ってなかった?まじで?ずっと言ったと思ってた。まじか。それは本当にごめん。めちゃくちゃ申し訳ないわ。わかった上で付き合ってくれてると思ってた...」と謝られました。

頭がぐちゃぐちゃだし、でも既婚者とわかっていても大好きですぐに別れを選択できませんでした。聞くと子供もいるようで奥さんにもお子さんにも悪いですし別れるべきですよね。

あーしんどい。なんで気付かなかったんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年続いていたらしんどいですね。
でも分かってよかったです。
既婚者と付き合っていても未来は無いです。それに既婚なのに彼女作ってる人はかなり性格悪いです。家においでって言ってることも気持ち悪いです。既婚であること、最初の頃言ってたのは本当なのでしょうか。どちらにしろ、だらしないです。2年で気づいてよかったです。
長い間一緒に居たら必ず嫌なことがあると思います。
いくら好きでも、すぐ離れたほうがいいです。
慰謝料請求される案件です。すぐ離れてください。必ずまた良い人と出会えます!!

はるはれ

わかって本当によかったです。すぐに離れましょう。
お相手の方、不誠実以外の何者でもないです。絶対にスパッと切った方がいいし、切るならこのタイミングです。ずるずるいくと泥沼です…

Thainyan

既婚者とわかった上で付き合ってくれてると思ってた、、、と言える人は、もしあなたと結婚したとしても既婚でも良いと思ってくれる人が現れたら不倫相手を作る可能性があるので私なら無理です。

2年も付き合っていてその間に奥さんと離婚されてないのであれば家庭を壊すつもりはないのだと思います。

私なら慰謝料請求される前に別れますが、相手にもこちらの大切な2年間騙して付き合っていた慰謝料を請求したいです。

2年間真面目に付き合ってきたあなたには、もっと誠実で素敵な方と出会って欲しいです!

ままり

私は1年弱でしたが、既婚者と知らずに付き合った人がいました。発覚した経緯は省きますが、信頼の出来る人からの情報で発覚したので教えてもらったその日には別れを告げました。会うとやっぱり情がありますからね…
知った上で付き合ったらバレた時に慰謝料を取られます。すぐに別れましょう。