※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでの投稿に対するアンチの反応にショックを受けた。自身も忙しいフルタイムワンオペで家事に追われる日々。

先日SNSで、子供が食べている間にその横で洗い物してます、私はそれで幸せですって投稿にめちゃくちゃアンチがあって…

私もフルタイムワンオペで2人を育てていて、ご飯を一緒に食べる余裕もなくその間に家事しちゃってて💦

そんなに悪いことなんだなぁ…とショックを受けました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロワー数が多くなると必ず一定数のアンチが発生して、悪いことしてなくてもなにかと叩きますよ😅💦
辻ちゃんがいちごに練乳かけただけで炎上してましたよね。笑

はじめてのママリ🔰

なぜそれでアンチが湧くのか😱

子供にはテーブルで座って食べさせてるけど、私はなんなら料理しながら立ったまま食べてるし、同じように洗い物もしてます!!効率よく家事を終わらせてその後子供と遊んだり、早く寝室に行って絵本を読んであげたりしたいから😭!!

はじめてのママリ

専業主婦ですが朝も夜もたまにしか一緒に食べないですよ😂
自分がお腹すいてなかったら子どもとスマホ交互に見ながらソファでくつろいでます😂

ママリ

私ダイエット中なので昼しか子供達と食べません!
お金だけおいて買って食べて!ってやってるわけでもないんだから(笑)その場にいるし会話もしてます。全然それでオッケーです(笑)