※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

今月ら排卵予定日が過ぎても体温が上がらず、低温のままです、、。これは、無排卵なのでしょうか(;-;)?

今月ら排卵予定日が過ぎても体温が上がらず、低温のままです、、。
これは、無排卵なのでしょうか(;-;)?

コメント

めぐっち721

生理になりましたか?
ただ排卵が遅れているだけかも知れません。
もし生理がくるまでずっと低温期だったら無排卵の可能性はありますが、どれだけ順調にきてる人でも年に1度は無排卵になる月もある人も居ると先生は言ってましたよ☺️
何かストレスとかありませんか?

• まぁ

まぁ

ご回答ありがとうございます!!
    生理はまだです(>_<)
    あと10日後くらいです!
    もう少し様子をみたほうがいいですかね、、?

• 4月13日
  • めぐっち721

めぐっち721

私は不妊治療していた時排卵しているはずなのに体温が上がらず病院で診てもらいました!
    結果排卵済みで排卵したと思われる日から1週間後に高温になりました。
    もし心配なら病院に受診してもいいと思いますし(ただその場合は不妊治療すると言う事になり通院する事になるかも知れませんが)

• 4月13日
  • めぐっち721

めぐっち721

途中で送信しちゃいました😅
    一先ず生理予定日までは様子見てもいいと思います💡
    考え過ぎると排卵遅れたりするのでリラックスして下さいね☺️

• 4月13日