※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産まれた時から昨日までベビーバスにお湯をためて、元々くんであるお湯…

産まれた時から昨日までベビーバスにお湯をためて、元々くんであるお湯で体や頭を洗って湯船に一緒に入って上がる、というのが息子のお風呂のルーティン?でした。
ですが今日からApricaのバスチェアでシャワーのお湯も使ってお風呂に入れようとしていたのですがまずバスチェアに寝かせた時から手を開いて半泣きでびっくり、シャワーの音でびっくり、ずっと泣いてしまいました😭
お風呂から上がってリビングに戻ってきた時には笑っていて機嫌は戻ってました。

いつもと違ったからびっくりしちゃいましたかね?こんなにびっくりするもんなんですかね😭

コメント

ママリ

いつもと違うからだと思います😊
すぐ慣れますよ!