※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園の送迎や家事に追われ、子供の寝かしつけで疲れている女性の相談です。

愚痴っていいですか?
今日私が発熱してしまってましたが
保育園の送迎は頑張りました。
迎えて帰ってきてうんちが緩かったのでそのまま風呂にも入れました。この時点で結構しんどかったですが、
弁当頼むし気合いで乗り切り旦那の帰り待ちました。

帰ってきて弁当取りに行ってきてくれて

私は寝ようと思いましたが、子供がママーママーと。

寝れるわけないよね。まぁ、そうねそうね。と私は受け答えしてましたが、いつも保育園のお昼寝が長いので
どんなに早くても22時にしか寝ません。絶対に。

なのに、8時半に寝室連れてきて
案の定子供は ママーパパいやー 遊ぶーと泣くばかり

旦那は、寝ないと鬼くるよ。と脅す

寝る前にギャン泣きさせたり怖いこと言ったら寝つきが悪くなる息子
夜中ふと目が覚める時があるので
何度もやめてと言ってるし、夜中起きても対応するのは私

結局、私がリビングに息子連れてきて遊ぶハメ

なにこれ

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね。。
旦那さん、発熱してること知ってるんですよね?!
お子さんがママじゃなきゃぐずったりするのは分かりますが、体調不良のときくらい頑張ってほしいです😭💦

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

わざとじゃなく本気で男って何もわからないんだと思います。

ママリさんが1〜10まで説明してやっと理解してそれでも満点の働きは出来ないです。
旦那様に何を期待してて、今日はどんな話をしたいのか、
理論立てて説明しないとわからないみたいです😓

子供の気持ち察するのも、奥さんの気持ち察するのも、
男性からしたら至難の業です。(同じもの見てるのにね、、)

遊んであげて!私は横の部屋に居るね!何時までね!!とハッキリしっかり伝えないと二度手間です😭