※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚜‪🫧𝚏
家族・旦那

旦那が急に体調不良で予定を台無しにされ、自己中心的な態度に腹立っている女性の相談です。

はぁーーーー。まじで腹立つ

昨日の夜まで元気だった旦那。今日急遽
アンパンマンミュージアムに行こっか!と話して
予約もしたのに、夜中に勝手にほっつき歩いてきて
帰ってきたの3時。➕朝っぱらから高熱。

昨日、お出かけもあるし今から出かけるのは
やめてよってマジで止めたのに勝手に行き、
夜中帰ってきてパン一でソファーで寝て
掛け布団もかけずに。

冷蔵庫の中も空っぽだから大量の買い物もあるのに
予定めちゃくちゃ。自業自得すぎて心配もクソもなくて
全く相手にしたくない。
病院探しや電話までお願いされて、は?お前子供かよ。
自分でやれ。って言ってやりました。
冷たいと思うかもですが、今の気持ちじゃ
優しく看病や優しい言葉なんかかけられません。!

コメント

ママリ

受診なんてしなくて良いと思います😇部屋に篭って寝とけよですね!

冷たくなんか無いですよ😮‍💨お疲れさまです💦

  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏

    ありがとうございます。
    病院連れてってとか言われて
    まずそもそも子供二人と車で待機もだるいし、わざわざみんなまで巻き添えになりたくないし、もう放置です。笑

    タクシー呼ぶなりして自分で勝手にいけって感じです

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

それは腹たちます!
自分だけならまだしも家族まきこんで👹

ほっときましょう。

  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏

    病院連れてってとか言われて、あなたの病院ごときに2人の外出準備もしなきゃだしお出かけできるとウキウキさせて病院で待機だけとかも可哀想なの分かっていってるの?と馬鹿すぎてもう頭にきます

    • 9月8日
くんしゅうみかん

それは腹立つ〜🤬
自業自得すぎます!
なにもしてあげなくていいと思います🙄

  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏

    ありがとうございます!絶賛放置中です。

    聞き取りずらい声でごにょごにょ話しかけられて、それも腹立つしシカトです。なんかあるならLINEで話せ!って言いました

    • 9月8日
ママリ

自業自得なのでほっときます😀
しかも大の大人だし熱出ようが自分でできます☺️

  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏

    ほんとそれですよね。ままに甘えて育ってきたんだろ?お母さんに電話して看病してもらえば?って言ってやりました

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

旦那さん夜中にどこ行ってきたのでしょう。
そんな無責任な人放っといて、
子供達にうつさないよう部屋におってもらいましょ。
水分だけ置いといたら大人ですし勝手に治ります。

  • 𝚜‪🫧𝚏

    𝚜‪🫧𝚏

    昨日ご飯中に急に会社から連絡あった!とかで2階の部屋で電話後、実際は家の近くに住む前職の同僚と電話してたらしくこれから仕事の紹介の話を聞きに1、2時間家出てくるわーで、そのままご飯行ってきたのか知らないけど5時間後に帰ってきました。

    出かける前にいやな気分させないでくれ。それと日中ゆっくりトイレも出来ずにお腹痛くてもトイレにこもれないから我慢して夜みんなが寝た後にトイレしてるんですが、それもわかって貰えず電話しても出ないし帰ってこない

    ほんとストレスです

    • 9月8日