※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会話が大げさになってうんちくばかり言われるのが面倒で、楽しい会話がしたかった。昔はふざけた会話が楽しかったのに、最近は大人びたいのかな。

なんかちょっと会話のネタで「こんなことあるかなー?笑」みたいな話ふっただけで、どんどん話が大きくなってうんちく言ってくるのめんどくさいな笑
わけわからん言葉がどんどん出てきてつまらないし、そんな詳しい話聞きたかったわけじゃなく「えー?どーするー?」みたいな楽しい会話がしたかったんだけどねー😮‍💨結婚前はそんな感じじゃなくてふざけた会話ができて楽しかったのになー。大人ぶりたいのかな😂

コメント

▶6人の怪獣

うちの旦那もあります🫠
え、そこまで聞いてないよ?求めてないよ?ってよくなります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!求めてない笑

    • 7月26日
mmmm

うちもあります笑
そういう時は聞いてるふりして、本当は1ミリも聞いてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですー🤣

    • 7月26日
なぁまま

その瞬間右から左です✌️💖

え、うるさ。ってつっこんじゃいます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいました🤣
    まだかわいそうでそこまではっきり言えません笑

    • 7月26日