※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K*Ü*mama⋈*。゚
ココロ・悩み

夕方から飲みに行っていたら、旦那が帰宅し、眠っていた娘が起きて泣き出した。酔っ払っていたのでイライラし、旦那と口論になり我慢した。飲み会は遅くなるたびに午前様で、辛い。

いつもお世話になってます!
カテ違いだったらすみません(´._.`)

先ほど夕方から飲みに行ってた
旦那が帰ってきてドタバタされ
寝てた娘が起きました(#^ω^)ピキピキ
眠いところを起こされグズグズ(;Д;)(;Д;)
お酒もだいぶ入っておりいつもと違うのを
娘も感じてかギャン泣き…
フラフラしながら抱っこされ
『あぶないよ?』っていったら
『何か文句あんの?』といわれ
カチンと来て『フラフラしてるじゃん!』
って言ったら『当たり前じゃん』って!
こちらからすれば『は?』ってなりましたが
煽っても余計ムカつくだけなので
我慢しました┐(´-д-`)┌

あやそうとしてくれるのは
いいんですけどね…

今は馬鹿でかいイビキかいて
寝てます(-"-)

私も眠いはずが思い出してイライラ笑
眠気もどこえやらです_(-ω-`_)⌒)_

どこの家庭もこんな感じなんですかね笑

娘産まれる前は飲みに行ってたのが
産まれてからは直帰で帰ってきて
たまに飲みに行くくらいになり
ひさびさに『付き合いも大事だろ!』
と上司に言われたらしく渋々私も
OKしたのですが飲みいく時に
遅くはならないっていいつつも
毎回のように午前様。
呆れますね┐(´-д-`)┌

コメント

☆奈緒☆

うちはまだ産まれてませんが、切迫早産の診断受けた次の日に連絡もなくハシゴされて、ムカつきました。
飲みに行くのはたまにだしいいけど、普通自宅安静の妊婦の嫁に一言くらい「二次会もいく」とか連絡しない?てきいたら携帯電池切れてたと。
私が緊急搬送されてて入院してたらどうする気だったんだか。。

もう、なおらないですよねー、普段我慢してる分たまに飲むと楽しいのはわかるけど。労ってほしいものです。。

私の愚痴になりすみませんでした。

K*Ü*mama⋈*。゚

切迫早産の診断出たのにハシゴ(´°д°`)!
けしからんですね!!

うちも連絡なしの飲み会が
ほぼ毎回でストレスでしかないです(#^ω^)ピキピキ

私は里帰りだったのですが
陣痛きたって連絡したら
まだ産まれないべ?って
明日でもいい?とか言われましたよ(¯―¯٥)
電車で小一時間の距離なのに
そんなこと言われ流石に
怒りました笑

その日に来させたのはいいものの
2日経っても産まれず結局帝王切開でしたが笑

そのおかげで大変さが伝わった
と思っていましたがまだまだでしたね┐(´-д-`)┌

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´ω`*)
出産頑張ってください\♥/

☆奈緒☆

ありがとうございます❤
あと2週間はお腹にいてもらわなきゃなので、ひたすら寝てます!

お互いの旦那に思いやりを与えたいですねぇ。。諦めつつ頑張りましょー!

K*Ü*mama⋈*。゚


自宅安静も辛いですよね(;Д;)(;Д;)
お腹大きいと寝るにも寝れないし…

そうですねー(¯―¯٥)
頑張りましょう٩(ü)