※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無神経で女性と怪しい行動をしてクビになり、そのことで悩んでいる女性の相談です。

旦那の無神経さに嫌気がさします。
旦那が前に働いていた所がテナントで、他にも色々テナントがある所なんですが自分が働いている店以外のテナントの方とよく仲良くなるみたいで、帰りが被ったら駐車場まで一緒に帰ったりするみたいです。
そこで、4回会ってやり取りしたくらいのよく知りもしない女性の方と帰りが被り、その人と駐車場まで一緒に帰ったらしいです。
それも、男性と女性の駐車場は違うところにあるみたいで、旦那が本来曲がるべきところを曲がらず話しながら女性の駐車場までついて行ったらしく、他にも旦那とのやり取りの中で女性の方が付きまとい行為として訴え、クビになりました。

まず、そんなよく知りもしない人と一緒に帰ったり、自分の店のものを差し入れに渡しに行ったり、普通に考えてよく知りもしない男がそんな事したら気持ち悪すぎますよね

それに気づかない。なんなら喜んでると思って差し入れしたりしてたみたいです。
それと自分の店にまた買いに来てくれたりそう言った繋がりのためにもお店のものを差し入れしてたりしたと。

下心とか全くなかったし、何でこんな事にならないといけないのか理解できないと旦那は言ってますが、自分の無神経さでそうなってるとしか言えなくないですか?

旦那も巻き込まれ、風評被害、とか言って弁護士に相談できるようにしてたらしいです

普通にこちらからしてもキモいし、自分がやられたらいい気はしないと言ってるのに平気でそれをしてしまう所。
まじで無理すぎます
こういう人間が犯罪者になって行くんだろうなって感じです

旦那はほんとに下心なかったと思いますか?
今回女性の方が気持ち悪いと思う正常な方だったから良かったけど、これが相手に少しでも気があったら絶対その女に行ってる気がします。

考えただけで気持ち悪いです。

コメント

ママリ

すみません、確かに気持ち悪すぎます。
お相手の女性も怖いし、付きまといとして報告するのも勇気いりますよね…。

相手が男性でもご主人は同じことするんですか?(差し入れとか)
だとしたら本当に下心はなく、距離感ないタイプなのかも…。
とは言え、相手が異性だとしてはいけないこと、気を付けないといけないことは覚えて貰わないといけないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のテナントの男性の方にも数名差し入れしたりしてます。
    その人たちと仲良くなったり…
    他の人達にもしてたから同じようにしてたら訴えられたと。

ほんとそうですよね。
    異性と同性では違うこと、異性に関しては少しでもセクハラ行為で訴えられたりする事、こういうトラブルが起きた時女性が守られる社会なことほんと頭に入れて欲しいです
    痛い目見たからもう人と関わらないとか言ってます。

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

男性相手にも同じなんですね。
    なら本当に下心はなく、単純に距離感近い人なんでしょうね…💦
    でもだからこそ、異性相手だと同性と同じじゃダメなこと理解しないとですよね🤨
    あとは同性だったとしても嫌がられてないかちょっと気にした方がいいかもしれません…😅
    たまに空気読めないのかめっちゃ仲いい感じに接してくる人(よく言えばフレンドリー)いますよね。
    そんな感じなんだと思いますが、今回も自分は悪くない!と思ってる所が自覚なさすぎてこわいです😅

• 7月25日
おはぎ

喜ばせたいと思っているなら好意はあったのでは?と思ってしまいます。
弁護士に相談という事は相手だって喜んでいた!と思い込んでいる、ある意味逆ギレみたいな事しないかなと。

その女性に限らず本当に人と接するのが好き、店舗の宣伝の為という場合もあると思います。でも男女ですし女性が断ることが出来ずに怖くなってしまったという結果でしょうね。難しいです…

どらもっち

いくら親切心からだったとしても、訴えられてしまった時点で相手の受け取り方が全てだよねって感じですよね😥

下心の有無は、読んだ感じ男性の方にも差し入れしてたなら下心というよりも他の人達も仲良いからとあんまり深く考えずにしてしまったのかなって思いました。

親切もそういうふうに受け止められてしまったら職を失ってしまうのだし、よく知りもしない相手に対して差し入れしたりサービスしてやる必要ないじゃんって言ってやりたいです。

相手との距離感をうまく取れずにグイグイ踏み込んでしまう人っていると思うので、とりあえず旦那さんには異性にはやらないように徹底してもらった方がいい気がします。