※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
ココロ・悩み

夜に不安で涙が出ます。1人で育てる不安や金銭・子供の精神面の不安があり、長男に我慢させていることや2人目の子供の出産後の忙しさに悩んでいます。楽になる方法を知りたいです。

最近夜になるととても不安になり涙がでます。
1人で育てて行かないといけない不安。
1人で育てられるかなという不安。
金銭面だったり子供の精神面での不安。

長男には我慢させてばかりで申し訳ないし、
私自身も色々と考えすぎてパンクしそうです。

2人目が産まれて目まぐるしく毎日が過ぎていて、長男とのゆっくりした時間もとれません。

少しでも楽になれる方法があるのなら知りたいです。

コメント

ちゅんちゅん

涙が出るタイミングで大泣きするのがいいですよ!
趣味を作って没頭するとかよりも、泣いてしまうほうがスッキリします!!

今はシングルですか?それとも離婚予定とか、、、?

子供1人の時でしたけどよく泣いてました。
ストレスからなのか子供が一歳になるまでの記憶がないです。どうしても思い出せません。

  • aym

    aym

    シングルです!頑張らないといけないのは十分わかっているのですが、、、。

    • 7月25日