※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
妊娠・出産

クリアブルーでフライングしたら終了線が出ず、ピンク色の出血がありました。生理前の症状と違うので不安です。周期的に早まるのは初めてで、不正出血か着床出血か心配です。

今日生理予定日4日前でクリアブルーで
フライングしたら終了線がでませんでした(´-`).。oO
不良品だったのでしょうか(笑)
クリアブルーって不良品多いのでしょうか?
それと同時にピンク色のサラサラした出血があって
え、生理きた?と思いましたがいつも生理前は胸張るし
周期的に早っと思ってしまいました。
いつも32〜33周期なので遅れてもこんな早まるのは
初めてです(´-`).。oO
お腹も痛くないし不正出血か着床出血かな?(笑)

コメント

nalutomochi

クリアブルーは個人的に嫌いです。
蒸発線もよく出ます💦

ドゥテストが感度いいし、万能ですよ。
クリアブルーより早く反応します。

  • あいたん

    あいたん

    私もクリアブルー好きじゃなくてたまたま
    クリアブルーしかなくて2本入り買ったら終了線がでなくて(笑)もったいないからフライング要員で使います(笑)次はドゥテスト買います!( ^ω^ )

    • 4月12日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

こんばんわ😊
私もフライングにはクリアブルーがいいって何かで見て最初に買ったのがクリアブルーでした。
でも終了線が出ず。。
尿がうまくかかってないのかなー?と思ってましたが、たまに不良品があるというのをどこかで見かけました😨
そこからドゥーテストを使ってます😄

  • あいたん

    あいたん

    私もクリアブルーで不良品ひいたの
    初めてです( ̄∀ ̄)
    次からは違う検査薬買います(笑)

    • 4月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    不良品すごい悲しい気持ちになるからやめて欲しいですよね😭

    • 4月12日
  • あいたん

    あいたん

    わかります(笑)お金ももったいない
    ですしね(´-`).。oO

    • 4月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    不良品なのか自分のやり方が悪かったのかわからないから、不良品です!とか強く言えないし、尿がついたもの持ってくのも気がひけるし😂
    なによりハラハラドキドキしてるから余計にオイ!ってなりますよね。。

    つぎは違うのでいい結果が出るといいですね💖

    • 4月12日