※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーの妊娠検査薬の正確性と、ドゥーテストの陰性結果について不安です。

🙇‍♀️妊娠検査薬出ます!

クリアブルーの妊娠検査薬は正確ではないのでしょうか?
2分くらいで肉眼では薄く水色の判定線が出ましたが、写真に撮ると分かりづらいです😓🙏

ドゥーテストで陰性だと、可能性低いですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの写真の方がわかりやすいかな?と思います😭🙏

年子ママ🔰

私には線は見えないです😵‍💫💦
息子の時も今回もクリアブルーで検査して陽性でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えないですか😢
    ありがとうございます😭
    肉眼では薄く見えますが、写真になかなか映らなくて😭🙏

• 7月22日
  • 年子ママ🔰

年子ママ🔰

生理予定日でのクリアブルー陽性写真があったのでご参考までに!

• 7月22日
ママリ

蒸発線かなと思いました💦
フライング検査でしょうか?それならまだ希望はあると思います!

娘を妊娠した時は、尿が染みていくのと同時にハッキリと線が出てくる感じで、時間を置かずともすぐわかる感じでした。
ちなみに、性交後15日目で生理予定日2日後でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2分くらいですぐ線が出てきたのですが、蒸発線でしょうか?
    まだ生理予定日1日前のフライングです😭🙏

そうなんですね😢😢
    期待しない方が良いでしょうか?

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

写真だと正直線が見えないです😢性交何日後くらいでしょうか?
    私が妊娠していた時は本当に尿をかけてすぐ、2.30秒くらいでくっきりでした。2分でこのくらいだと、ちょっと薄いかもと思います💦

参考までに…化学流産した時の、同じような薄い線だった写真を載せておきますね🙌
    性交後12日目・高温期10日目のフライング検査でした。(生理予定日だと4日前です)

生理予定日○日前という計算だと排卵がずれていると判断ができないので、性交後あるいは高温期何日目かで判断されると良いかと思います🙆‍♀️
    まだ希望は捨てないでください!お互いに頑張りましょう😭✨

• 7月22日