※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カード2枚持つ方いますか?1枚目で支払い中。もう1枚は手術費用の支払いに。審査や利用額について知りたい。発行までの期間も教えてほしい。

楽天カードを2枚持って使い分けている方いますか??
現在1枚楽天カードを持っているのですが、体調面で早いうちに手術が必要になり一括の支払いが難しいためクレジットカード支払い可能な病院で手術を考えています。

1枚目は光熱費などの支払いで使っているため
もう1枚作れたらそのカードで支払いを考えています。

ただ審査など通り作れたらの話ですが、

特に1枚目作った時と会社や収入など情報は変わらないですが2枚目作ると審査厳しいですか??
また利用可能額は1枚目と変わらない額ですか??

もし作れたらできる限り早くがいいのですが
カード発行までどれぐらいかかるか詳しい方教えてほしいです。

1枚目が審査から発行で届くまでどれくらいか忘れてしまいました…

コメント

2枚持ってますが専業主婦でも審査通りました😂✨
1〜2週間で届きました🙆🏻‍♀️💓

ただ、利用可能額は今お持ちのカードの利用可能額と合算なので2枚持ったからといって利用可能額が上がるわけではありません🥲

今1枚のカードで100万だとしたら、2枚のカード合わせて100万になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合算なんですね😳
    1枚目がほぼ利用額達していたら2枚目作っても意味ないですよね?🥲

• 7月21日
ままり

持ってます!
上の方の言うように合算なので、1枚で限度額めいいっぱい使っていたら意味ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😂

• 7月21日
ママリ

普通に通ると思います!
私は、一枚目はVISAカード、2枚目はコストコ用にマスターカードで作ってます😊