※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

27歳のバツイチ男性と初対面。帰り際不機嫌に感じたが、連絡を取るべきか悩んでいる。好意はあるが送れない。

バツイチです
35歳です
27歳のバツイチの方と出会い、今日初めて会いました

帰り際何となく、あちらが不機嫌?に感じました
車で自宅近くまで送ってくれて
「気をつけてね」と言ってくれましたが…

家に着いたのですが連絡を私から入れるか
待つか悩んでます


私は好意がありまた会いたいです

でも、帰り際不機嫌だったので気になって送れません

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず お礼の連絡だけは入れます💌☺️

  • ママ

    ママ

    なんで入れます?💦
    今日はありがとうって感じですか?

    • 7月20日
  • ママ

    ママ

    機嫌が気になるのですが、ごめんと入れない方がいいですか?

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    機嫌については触れないでいきます!!
    普通に 今日はありがとう😊とかですかね☺️

    • 7月20日
りーくんらぶ

とりあえず無事に家に着いて
今日はありがとうございました!
とお礼だけ入れて様子見ますかね💦

  • ママ

    ママ

    土曜の夜に帰宅してお礼の連絡入れましたが。
    今だに既読にならずです😭
    追加連絡しないで諦めるべきですよね?💦

    • 7月22日
  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ

    追加連絡するならもうしばらく
    時間おいてですかね💦
    1週間くらいたっても連絡なければ、あの時機嫌悪そうに見えちゃったんだけど、わたしのせいだったら、、、と思ってごめんなさい。
    ずっと気になっていてと聞きますかね💦
    それでも既読もなければ、もう
    諦めますかね😨

    • 7月22日
  • ママ

    ママ

    興味なかったらこんなぱたっと連絡無くすもんなんですね…

    いっそのことお断りされた方がいいです。引き留められるのもめんどくさいから、あなたとは今後ないってお断りの連絡しないのが普通なの?

    • 7月22日