※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
ココロ・悩み

夜、おっぱいの後にゲップが出づらくて、泣き続ける赤ちゃん。ゲップが出るまで時間がかかり、寝かしつけも難しい様子。辛いです。

3人目でもやっぱり
しんどいなぁ〜…

昼間はそんなことないのに

夜になると、おっぱいのあとかならず激しく泣いて
長い時間ゲップがでないから
寝ないしぐずぐずするし
やっと出たと思ったら
またおっぱい欲しがるからあげて
で、またゲップが出ないから激しく泣いて
の繰り返し。

この子はゲップが出づらい子なのかな。
ゲップが出るまで長すぎるし
やっと寝れると思ったら遅れて泣いたりするから
しんどい。とにかくしんどい

コメント

ままり

同感です😇
上の子のお世話ありつつなので、3人目が一番キツいです🥲
今日もお疲れ様です🙌🏻

  • かめ

    かめ

    そうなんですよね…😭💦
    1人目は1人目で、はじめての事でしんどくて…って、そのときどきで色々なしんどさがありますね😭

    子どもが増えてやる事が増えてる分、しんどいです😭
    ままりさんもお疲れ様です…😂💦

    • 7月20日