※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に対する行動について心配していますか?専門家に相談することをお勧めします。

夜中泣き叫ぶ子供を抱っこしながら強く顔や体を押さえつけてしまいました
痛いって言って泣いてしまいました

もう終わりですよね

2人の子供に夜中2時に泣かれながら、しんでしまいたいとおもいました

こんな親は死ぬべきですよね

子供はもう手遅れでしょうか
私はもう 親失格でしょうか

今すぐ消えてしまいたいです

コメント

チョッピー

夜泣はお辛いですよね…
失格なんて思わなくて良いと思いますよ🤗

そういう時は…寝ようと思わず…
皆で好きなオヤツでも食べて、アニメの映画でもみながらゆっくりしたら良いと思います。
それか早朝ドライブにお出かけするか、
寝かそうって思うと余計辛くなるので…
寝なくてもいつか寝るだろう、って息を吐いて、自分も楽しい事見つけて気持ちを切り替えるように持っていけたら良いと思います。

ママリ

夜泣きは狂いますよ。
失格なんてことは絶対に無いです。人間って寝れないと思考がおかしくなりますからね。
みんなそうなります。

私も別居してるので1人で3人育ててて、上の子は夜驚症と夢遊病、真ん中はたまに夜泣き、末っ子は毎日2時間おきに夜泣きします。
まぁ、たまにうわぁぁあああ、もううるさい!だまって!ってなる時、多いですよ。
ちなみに昼間は末っ子寝たら上の子たちにYouTube見させて、寝かせてーって寝てます🤣

ダメ親だろうと、寝ないと思考おかしくなるんで、それなら昼に寝ちゃおう!という思考です😂

子供ちゃん、怪我とかしてませんか?大丈夫なのなら、ひとまず、子供ちゃんが昼寝したら一緒に寝れませんか?昼に15分でも寝ると思考スッキリしますよ