※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に大泣きしましたが、特に問題はなさそうです。抱っこしてあやすと落ち着いたようです。火がついたように泣くことはありますか?

二ヶ月半の赤ちゃんです

さっきぐずってたのですが、
急に今までにない泣き方をして

ぎゃーーー!!!っと
大泣きし始めました

旦那が立ったまま
床の布団の上に寝てる赤ちゃんを
見下ろして
話しかけてたから
怖かったんでしょうか?

服も全部脱がせて
確認しましたが
どこもおかしいところはありません

大泣きしてすぐ
抱っこしてあやしたら
すぐ落ち着いて
いつも通りに戻りました

ミルクもちゃんと飲むし
うんちもちゃんと出てます

それともいつも寝かしつけてる時間に
上の子の祭りの付き添いで
親に預けてて
帰りが遅くなったから
機嫌が悪かったんでしょうか?

皆さんのお子さんは
急に火がついたように泣くことは
ありますか?

コメント

ママリ

うちの子も最近ぐずぐずしてるかと思ったら急に全力で泣き出す事があります😅
れいさんのお子さん同様に抱っこしたら落ち着くので「抱っこして欲しいのに何で早く来ないのー💢!」と怒ってるのかなと勝手に思ってます😂

りぴ

3ヶ月の子がいますが、ありましたし今もあります!笑
寝言でも急に叫び泣くことありますし、ご機嫌に遊んでると思ったらギャン泣きもあります😂

はじめてのママリ🔰

一瞬だけぎゃーーーっと泣く事ありますよ🙋‍♀️
生後1ヶ月頃から寝ている時にぎゃーーーっと大泣きしてその後すぐ寝ちゃう事が何回かあります

最初は何事かと思いびっくりしたのですが今では怖い夢でも見たのかな?と思うようになりました😅