※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子があまり抱っこをせがまず、寂しい気持ち。他の子がしがみついてくるのに比べ、自分の子供が大丈夫か心配。周りの経験を知りたい。

1歳4ヶ月の男の子ママです。
先輩ママさんや同じくらいのママさんに聞きたいです。。

昔からあまり抱っこ抱っこ!!とはならず、寂しいです。
周りの子を見てみると、手を伸ばして抱っこして〜としているのを見てみると、うちの子大丈夫なのか、、??と思うようになります😭
抱っこを要求するのは、ご飯の時ハイチェアに乗るだけです😭😭😭(ごはん大好きなので、、)

また抱っこしてもしがみついてくれません。。
昨日同じくらいの子を抱っこして、足も手もぎゅっとしがみついてきて、びっくりしました。

みなさんのお子さんはどうでしたか??

コメント

まー

私には求てこないです。誰もいなくて必要な時のみ。
パパにはすぐ抱っこーと求めてます。
産まれた時から私はすぐ抱っこしなかった、旦那はすぐ抱っこしてあげてたの違いかなーと思ってます。

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月です。最近やっとぎゅっと手足しがみついてくれるようになりました!
それまでは完全に体預けて人任せ〜って感じでした😇

はじめてのママリ🔰

抱っこの時はしがみついてましたが、自分から求めることはあまりなかったです🤔

歩くようになってしばらくしてから抱っこマンになりました…今4歳前ですがいまだになので重くてしんどいです💦