※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

食べこぼしが多い時期に外出先で使えるエプロンを教えてください。息子が手づかみ食べで服が汚れるので、サービスエリアやホテルでの食事に使いたいです。夏でも蒸れない素材がいいです。

食べこぼしが多い時期に、外出先でおすすめのエプロンを教えてください。

次男が手づかみ食べ、スプーンを時々自分で口に運んでいて食べこぼしがとても多いです。コップ飲みも練習中で、服にびちゃーっとこぼすことも…

🏠ではシリコンのスタイを使っていますが、あまりキャッチできず、あきらめて床に新聞を敷いて食べています。服も着替えれば良いと割り切って💦

今度、一泊の旅行がありサービスエリアやホテルでの食事があるので何かオススメのエプロンかあれば教えてください。夏なので蒸れない感じだとありがたいです。

回転寿司にたまに行くのですが、毎回床の下がすごくて机の下にもぐって頭をぶつけながら掃除してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのシリコンスタイオススメです!
びちゃーっとこぼされても基本キャッチしてくれます!

• min

min

ありがとうございます😊
    可愛いし作りがしっかりしていて良さそうですね。検討してみます。

• 7月19日