※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の写真展示で、プールや親子体操の写真が展示される。写真を見に行くか迷っている状況。展示期間内に行かないと注文できない。どうしますか?

幼稚園の写真注文について

6月半ばに、入園式の写真と遠足写真の展示がありその注文したのが昨日手元にきて、
それと同時に7/18ー7/31まで次はプールに行った時の写真、親子体操遊び参観の写真の展示が今日からされます。

今日は午前保育、月曜は終園式になります。
7/30.31は夏季保育があり、登園予定になります。

見に行くなら4日のどれかですが、
プールの写真は先生がいうにはプール怖がってコーチからずっと手を離せなかった、ときいててすごいプール苦手なのわかっててどんな写真なの😂と思う部分と、
親子体育遊び参観の写真は、産後太りで太った私の写真いらないし、見たら自己嫌悪になりそうだから見たくないしなーとか思いながら...😂😂

皆さんならそのような状態ならどうしますか?
普段はバス登園なので、幼稚園に展示期間内に行かないと注文できないです。

見る前ではあるけど、いるかな?て悩んでます😂

コメント

my002

怖がっていたのも、ママの産後太りも、将来見返せば笑えるいい思い出になると思うので私なら絶対買います!
写真って、今の自分に買うものというより、将来の我が子と自分のために買うものだと思っています!

うちもちょうど昨日が、参観日と水泳教室の写真購入締め切りだったのですが、プールを怖がっている息子の写真もしっかり注文しました😂