はらぺこ桃むし
うちは特に拭いてないです。
私も指導されてなかったので、そのままです😅
ママリ
おしっこで蒸れてるかなと思って一応軽く拭いてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ネコ
うちも拭いてないです!
が、長時間替えてなくて少し蒸れているときなどは少しでも本人がサッパリできるように
拭くときもあります(*^^*)
肌が弱い子なんかはかぶれちゃうこともあると思うので様子見ながらでいいと思います😆
やの
ささっと拭いてあげます。
前までは拭かないこともありましたが、パパにデリケートなんだから拭いてあげてーと言われたので😅
蒸れるとかぶれちゃうこともありますしね。
ぴぴ
ふいてないですよ(^^)助産師さんにふくと摩擦でかぶれると言われたのでウンコの時も水挿しで洗い流してポンポンと水分を吸うぐらいです‼︎
草組
開けてみてにおったらふいてます(・∀・)
ぴぴ
まとめての返信ですいません!
ほとんど皆さん拭いてないと聞いて安心しました!
あまり臭ったり、ムレたりしてる時はササっと拭こうと思います!
ありがとうございました😊
きゃっさん
拭いてないです。助産師さんに拭かなくていいと言われたので
ままん
拭いてます!!
この時期はデリケートですし
蒸れたりしちゃうとかわいそうで😓
コメント