※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦で就寝時間が遅い方いますか?子供の寝かしつけ後に韓国ドラマを見てしまい、1人時間が欲しいです。何時に寝て何時に起きていますか?

専業主婦の方で就寝時間遅めの方いませんか?🥹✨
私は下の子1歳で、専業主婦です。
子供達と寝て朝スッキリ起きれればいいのですが、
どうしても寝かしつけ後に韓国ドラマ見てしまいます😂💦

1人時間無いと凄く疲れるし子供への接し方など、
毎日気にし過ぎてるのか寝かしつけまでが凄く疲れます😭

もちろん子供は可愛いのですが
やはり1人になりたくて、、

話しがそれましたが遅く寝る方何時就寝、何時起きですか❓🥹

コメント

ママリ

息子20時台に寝た後
ゆったりタイムでドラマ見たり、携帯いじったりなんやかんやしてると寝るの毎回1時頃です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く寝てくれて羨ましいです😍
    うちは上の子が22時前後にならないと寝てくれなくなり😅
    そこから自由時間をなんとしてでも作りますw
    そのくらいの時間になりますよねー!!!

    • 7月18日
𝖭𝖺.

私は1時半2時頃就寝で、起きるのは10時とかです!🤣🤣

私も何かしらドラマ観てしまいます😱

ななな

うちも子供が22時くらいまで寝ないので、それからリビング片付けたりアマプラ見たりして1時半から2時くらいの間に寝て朝は子供と一緒に7時に起きてます☺️
もともと睡眠時間少なくて大丈夫なタイプなので助かってますが、寝たいタイプのママさんだと自分時間なくてほんとしんどいと思います😭
自分の体質に感謝です🙏

はじめてのママリ

私も1人時間欲しくて、夜遅くまで起きちゃうことあります😢
でも私は寝ないとダメなタイプなので、23:00〜6:30は寝ていたいです🥱

うちの子はもう少し大きくて、昼間は子どもがいないので1人時間はあるのですが、なーぜーかっ!私は夜の1人時間が大事なんですよね😂