※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が学生相手の会社を経営していて、自分の家事を軽く見られていることに不満があります。家事をしていることを理解してほしいと感じています。

夫は学生相手の会社を経営しています。
相手は高校生以上。
先日家にいる時に「そういえば男子生徒に“いつも家で何してるんですか〜?”って聞かれたから“虫除けまいて掃除して洗濯干したりしてるよ!”って言ったら“え!奥さん何してるの?”って言ってきたんだよ〜笑」と笑いながら言ってきました。

そもそもそれ言われたからって私に言う必要なくないですか…?
虫除けまいている間は私は娘見ながらご飯作り、掃除している間は洗い物をして、洗濯干している夜は私は寝かしつけしています。
自分がやっている裏で相手も動いていることを知らないのか😅

それやっている日は寝坊せず起きれた日です。
1週間寝坊しまくった日のこと教えてあげればいいのに😇

コメント

横

旦那って自分のやってる家事育児を過大評価しすぎですよね。。自分がやった時だけ、こっちにいろいろ指摘したりするし。。あんたが家事してるならこっちは育児してるに決まってるし、あんたがいない時は同時に家事育児やっとるわい!

そして旦那さんもさることながら、男子生徒の未来の奥さんのことも心配ですね😕笑

はじめてのママリ🔰

「家事育児ってそれだけじゃないんだけどな〜学生可愛いなぁ〜」って意味で言ったわけではなさそうですか??
旦那さんが家のこと全然わかっていないのであれば怒りですね💢