※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエット初心者が9キロ増加、特にお腹や脇腹に悩んでいます。バストアップはキープしつつ体重を減らしたい。プロテインや運動、食事について相談中。

ダイエット初心者、何すればいいですか?
7年間位で、9キロ程増加。
特にお腹のお肉、妊婦みたい
贅肉、脇腹、、
元々は周りから痩せてるねー食べてる?と言われるほど細かったけど、太ったせい?おかげ?で胸は大きくなったけど🤪🩷

せっかく肉ついてバストアップしたから胸は落とさず体重、肉だけ減らしたいです。

サバスのプロテインはあります。
バームの粉で溶かすドリンクあります。
家にウォーキングマシーンはあるので、出来る時はしようと思います。

サバスとバームの飲むタイミングは、、?

普段、朝はパン派で、パン食べない時はベーコンエッグにマヨネーズ醤油。
トマトジュース、酒粕❌牛乳。
卵食べてプロテイン飲むのはタンパク質摂りすぎですか?

サプリやグッズ、どんな運動してるかなど知りたいです🥺
食事で気をつけている事は??

コメント