※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の前の奥さんの子どもが泊まりに来るのが不思議。自分ならそういう状況には行かないけど、その子は来るので気にならない。自分のことは嫌いじゃないか心配。嬉しいけど。

旦那の前の奥さんとの間の子ども(中3男の子)が今度泊まりにきます👦
その子は19時に自転車で自宅に来て、旦那は夜勤なので21時には出勤します。
義母(同居)がいるので特に気まずいとかはないですが、父親がいないのに泊まりに来てくれるのが不思議です🤔笑

もし自分なら自分の父親の新しい奥さんと子どもがいる家に泊まりに行こうとはあんまり思わないけど、その子は実際来てくれるので何も気にならないタイプなのかな?なんて思います🤔
私の事はそんなに嫌いとかはないって事ですかね🥺?
それなら嬉しいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお子さんに会いたいとかではないですか?
私も中学3年生の頃に同じ状況だと絶対行きません笑

ママリ

おじいちゃんも居るし、人によるかもですが平気なんじゃないですか?☺️

ママリさんの事嫌いではないと思いますよ!
その年頃だと普通泊まりに来たりもしないと思うのにくるし😌

思春期の時期的に家にいるよりは…って感覚とか?口うるさい親から離れたいとか。新しい奥さんならそんなに自分に色々言ってこないだろうとか、私なら思います😂というか私ならそれを目的に行きますね😂

はじめてのママリ

中3なら実の親でも鬱陶しい年頃なのに泊まりに来てくれるなら嫌いじゃ無いと思います!
嬉しいと思えるはじめてのママリさんも素敵です☺️

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんに会いたいんじゃないですかね?
主さんのことは気にしてないってことなのかなと思います😊

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!
そういう時期っていうのとあんまり深くいろいろ考えてないのかもしれませんね😊笑
参考になります🩵