※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那がオナニーしていることに対して寛大でいたいが、モヤモヤしてしまう女性の相談です。他の女性に興奮されることにイライラして、割り切れる説明を求めています。

寛大な女になりたいのに無理ーーーー
特に旦那が1人でオナニーしてたのを知った日とか優しくできん笑
モヤモヤする!
そりゃあ浮気されたりするよりマシよ?
男はAVも見るよな?
出さなあかんもんよな?とかわかるけど
夜まで待ってくれよ!とモヤモヤする
違う女見てそんなに興奮して我慢できんかったんか!とかイライラするーー笑

割り切れてる人に納得いく説明をしてもらって自分を納得させたい〜🤣🤣🤣😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人で抜くのは全然いいと思えるんですけどそのティッシュを食卓やソファー、ベッドの上に置きっぱなしなのが許せません🤣

• はじめてのママリ🔰はちころ

それはうざいですよねー、ゴミ箱に捨てられても匂いとかありますし徹底してわからないようにしてほしいですよね、、🥵

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

毎日相手する方がきつくないですか?死にます🤣🤣
1人でしてくれて大歓迎です👍
AV女優の方には申し訳ないですが、旦那曰くAVやAV女優の方は性欲処理するためだけの道具らしいので、道具に感情は持たないらしいです。可愛いとか好きとかそんな感情一切ないらしいです!

• はじめてのママリ🔰はちころ

私が性欲あるからかもですが毎日でも大丈夫です笑
    感情は持たなくとも可愛いとは絶対思ってますよね、、😂
    好みの顔とか体型とかもちろんシチュエーションもだろうけどがあるから興奮するんだろうし。
    AV女優を普通に本当に好きな人はそのAV女優のをシリーズで見てたりしますしなんとなーくモヤモヤが拭えないこの頃です🤣🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️🗯️

• 7月28日