※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市の朱鷺メッセでのイベント「キミたちのサバイバル」に行った方いますか?土日や平日の混み具合を教えてください。来週、年長と小学2年生を連れて行く予定で、飛行機脱出用シューターが楽しみです。並んで何回も滑れるでしょうか?

新潟市の朱鷺メッセで先週から始まったイベントの
キミたちのサバイバル 
に行った方いらっしゃいますか?

土日,平日の混み具合を教えていただきたいです!

来週、年長と小学2年生を連れて行く予定です。

2人とも、すべり台?みたいな飛行機脱出用シューターを楽しみにしてるのですが、
並べば何回でも滑れる感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日の12:30頃から14時過ぎまでいました😊
あまりにも空いていてビックリでした😳
色々な体験を何回もできました🎵
6歳の娘も飛行機脱出シューターが1番気に入り5回くらいやりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意外と空いてるんですね!
    シューターも並べば何回でもできそうで、楽しみです!

    回答ありがとうございました😊

    • 8月2日
ママリ

日曜日の朝一から行きましたが大体どこの体験ゾーンも5〜10分待ちくらいでした

どこも並べば何度でも遊べるようになってますし周る順番も自由な配置になってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんと!日曜日も空いてたんですね!😳

    10分待ちくらいなら待てそうです。

    回答ありがとうございました😊

    • 8月2日
2人目のママリ🔰

木曜の10-12時に滞在しましたが、とても空いてました。
9:50に会場について10人待ち。
タイミングによっては5分くらい並ぶアトラクションもありましたが、ほとんど1.2分でした。

シューターはガラガラで10回くらい連続で滑ってました…
誰も滑ってないタイミングもあったくらいです。

複数人で遊ぶアトラクションも息子の貸切になることもあり、スタッフの勧めで私も一緒に参加したりしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    意外と空いてるようですね〜。
    待ち時間も教えていただきありがとうございます!

    ガラガラすぎるのもちょっとさみしいですが、、、
    今週にも行きたいと思います。

    回答ありがとうございました😊

    • 8月5日