※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後2年半経っても意味もなく泣ける時がある。特に悩みはないけど気持ちが落ちる時も。みなさんも同じ経験ありますか?


もうすぐ産後2年半経つのに
意味もなく泣けてくる時があります

マタニティブルーや産後うつにしては遅いし
毎日楽しく子育て出来てるのですが、、、

特に悩みもなく実母も近くに住んでいるので
病んでるということもないです

生理前でもないのですが
とにかく気持ちが落ちる時間があります

勝手に涙が出てくる時もあれば
泣きたい!と思ってわざと泣ける動画を
観たりする時もあります


これはなんなのでしょうか😓💦
みなさんも意味もなく泣けてくる時ありますか?

コメント

せつみ

泣きたい!と思う時、あります!!
私は意味もなく泣けてくる時は、
疲れているという判断にしています。例えば寝れてなかったり、楽しいと思わなければ!私は恵まれているのだから!と無意識に思いすぎてるなどはないですか?
それが本当の心とズレている場合もあると思います。

私は排卵の前も生理前のような症状が出る時があるので質問者さんもそれかも?それならホルモンのせいだとおもいますよ〜!